さいたま教育学院NAVI

さいたま教育学院のさまざまな情報を発信していきます。

さいたま市中央区・比企郡滑川町にある、さいたま教育学院のご案内です。
小学1年生~高校3年生指導の定員制総合進学塾です。
(滑川教室は滑川中学校・高校生のみ募集)
現在、入塾キャンペーン実施中!
八王子中・植水中・大久保中を中心に中学生クラス受講生募集中!
与野西北小・大久保小・植水小・神田小を中心に小学生クラス受講生募集中!
(新聞折込等での生徒募集は原則として行っておりません)
電話 048-851-6098(本部教室直通)
【塾長が直接ご案内させていただきます】

運用試験

さいたま教育学院
(2003年創立)

【本部教室】
さいたま市中央区八王子5-13-11
→かやのき団地裏・国際興業バス「白鍬」バス停前

【滑川教室】(2016年設立)
滑川町羽尾2418
→滑川町コミュニティーセンター向かい(看板が目印の白い建物です)


電話 048-851-6098
(不在時は転送になります)
お問い合わせはお電話または以下のメールフォーム受け付けております。
https://ws.formzu.net/fgen/S78492818/
(お急ぎの場合につきましては、お電話にてお問い合わせください)


入塾面談・イベントのご案内・その他進路相談など、
お気軽にご相談ください。
塾長が直接、丁寧にご対応させていただきます。

携帯からの送信確認テストです。

正しく投稿ができているかどうかの確認です。

本日よりブログを運用するにあたり、基本的な記事の内容の編集方針をお知らせします。

「授業の連絡」
基本的には毎日更新する予定です。授業変更がある場合の確認もできます。天災等により電話が不通の際は、このブログが公式の連絡ツールとなります。
「自習室の開放」
塾が通常通り開いている日は自習室が使用できます。卒業生は事前連絡をいただけると助かります。
「塾のいろいろ」
イベントや日々の塾の動きをお知らせします。不定期更新です。
「塾長の日々雑感」
入試の情報や様々なことについて、つれづれに書いていくコラムです。不定期更新です。

以上、皆さんの役に立つブログになるように頑張りますのでよろしくお願いします(^o^)

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

↑このページのトップヘ