さいたま教育学院NAVI

さいたま教育学院のさまざまな情報を発信していきます。

さいたま市中央区・比企郡滑川町にある、さいたま教育学院のご案内です。
小学1年生~高校3年生指導の定員制総合進学塾です。
(滑川教室は滑川中学校・高校生のみ募集)
現在、入塾キャンペーン実施中!
八王子中・植水中・大久保中を中心に中学生クラス受講生募集中!
与野西北小・大久保小・植水小・神田小を中心に小学生クラス受講生募集中!
(新聞折込等での生徒募集は原則として行っておりません)
電話 048-851-6098(本部教室直通)
【塾長が直接ご案内させていただきます】

2020年06月

さいたま教育学院の学院生のみ閲覧できる記事です。
先日お伝えしたパスワードを入力の上ご覧ください。
(「ニックネーム」「パスワード」はいずれも同じものをご入力ください)続きを読む

みなさんこんにちは。
さいたま市中央区の総合学習塾
比企郡滑川町の学習塾
のさいたま教育学院です。

さいたま教育学院NAVIをご覧いただきありがとうございます。

さいたま教育学院では学校再開を受け、
6月からの入塾生を募集中です。

各教室の生徒募集状況です。
(6/2現在)


【本部教室(さいたま市)】
高校3年生     残り2席
高校1・2年生  残り各2席
中学3年生    残り2席 
中学2年生    残り3席
中学1年生    残り3席 
小学6年生    残り4席(クラス増設いたしました!)
小学5年生   (要相談)
小学4年生    残り3席 
小学校低学年  各残り2席

・現在体験入塾・お問い合わせが多く、特に小学6年生クラス・高校3年生クラス
 
につきましては間もなく満席(募集終了)となる見通しです。  
 小学6年生クラスにつきましては、更なるクラス増設の予定はございません。
 お問い合わせのタイミングによってはすでに満席となっている学年がございます。

  定員の状況につきましては日々変動していますので、上記記載の
   募集状況にかかわらず、学年により締め切りとなってしまう
   場合もありますので、まずはお問い合わせください。

・中学生クラス・小学生クラスは学校限定募集とさせて頂いております。
   2020年度の募集小中学校は原則として以下の通りです。
【中学校】八王子中学校・大久保中学校・植水中学校
  (そのほかの中学校につきましてはお問い合わせください)
  (中学3年生クラスのみ、さいたま市立中学校であれば入塾可能です)
【小学校】
与野西北小学校・大久保小学校・植水小学校・神田小学校
  (そのほかの小学校につきましてはお問い合わせください)

※大学受験クラスはさいたま教育学院高校受験部卒業生は募集期間であれば
 定員にかかわらず
入塾可能です。さいたま教育学院卒業生ではなく、
 以下の高校在籍または当学院指定部活在籍の場合は、
 募集期間であれば定員にかかわらず
入塾優先枠のご用意があります
 【公立高校 与野高校・大宮北高校・大宮高校・浦和北高校・大宮光陵高校
   南稜高校・大宮南高校
など】
 【私立高校 大宮開成高校・浦和麗明高校・埼玉栄高校・川越東高校・武南高校など】
  →上記以外の入塾優先枠該当校・指定部活につきましてはお問い合わせください。

 (さいたま教育学院の大学受験クラスは17年連続現役合格100%です。
  昨今の厳しい大学受験情勢を鑑み、万全の受験計画を立てる上でも、強く現役合格に
  こだわる生徒さんであることが望まれます。塾長面談の上で学習意欲が著しく低い生徒さんの
  入塾はお断りする場合もありますことをご了承ください。)

 【滑川教室(滑川町)】
高校生(全学年)  残り2席
中学3年生      残り3席
中学2年生        残り2席
中学1年生      (要相談)
小学生      ※(ご相談ください) 

・中学生クラスの募集につきましては、体験入塾・お問い合わせの
  状況により、学年により定員が締め切りとなってしまう
  場合もありますので、お問い合わせください。
 (2020年度は上記募集以外にクラス増設による定員増員の予定は
   ございませんので、ご注意ください

・中学生クラスの募集は滑川中学校のみです。
  中学3年生クラスのみ、滑川中学校以外の受け入れが可能です。
・滑川中学校のうち、宮前小学校学区・福田小学校学区の生徒の皆さんに
   とっては最も通いやすい進学塾
です。
・少人数クラスのため、一斉授業でありながら個別指導塾よりもリーズナブルな料金で
  生徒の皆さんに合わせた指導を行っております。
  (個別指導塾から転塾なさった生徒さんもおります)

6月は入塾キャンペーン期間となりますので、優遇制度がございます。
(学院生による紹介入塾であれば更なる特典がございます)
お気軽にお問い合わせください。塾が初めての方、転塾のご相談も承ります。

さいたま教育学院の学院生のみ閲覧できる記事です。
先日お伝えしたパスワードを入力の上ご覧ください。
(「ニックネーム」「パスワード」はいずれも同じものをご入力ください)続きを読む

↑このページのトップヘ