さいたま教育学院NAVI

さいたま教育学院のさまざまな情報を発信していきます。

さいたま市中央区・比企郡滑川町にある、さいたま教育学院のご案内です。
小学1年生~高校3年生指導の定員制総合進学塾です。
(滑川教室は滑川中学校・高校生のみ募集)
現在、入塾キャンペーン実施中!
八王子中・植水中・大久保中を中心に中学生クラス受講生募集中!
与野西北小・大久保小・植水小・神田小を中心に小学生クラス受講生募集中!
(新聞折込等での生徒募集は原則として行っておりません)
電話 048-851-6098(本部教室直通)
【塾長が直接ご案内させていただきます】

2020年03月

さいたま教育学院NAVIをご覧いただきありがとうございます。

【3/9~13週】
今週は学院生にお渡しした特編時間割表に基づき
授業を実施しております。
本部教室・滑川教室ともに授業時間帯が大幅に変更されておりますので、
時間割をご確認の上、お間違えの無いようお越しください。

入塾のお問合せなど、受付業務は通常通り行っております。
(受付の際、職員によるマスクの着用・来塾の方へアルコール消毒の
お願いをする場合があります。予めご了承ください。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

さいたま教育学院では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
休校期間の授業にあたり、以下の通りの対策を行っております。

1.職員の健康観察を行い、発熱や咳がみられるときは休講・担当交代の措置をとる

2.毎日机・椅子・扉などの触れる箇所のアルコール消毒を実施する

3.換気しづらい夜間の授業をできる限り実施せず、午前中・夕方までの
 授業を基本とし、積極的な換気を行う

4.集団感染の危険を鑑み、イベント等は原則中止とする

5.入室の際は手指のアルコール消毒(または手洗い)を講師・学院生ともに徹底する

6.学院生・保護者・職員・入塾お問合せの方以外の塾舎内への立ち入りによる
 リスクを低減するため、営業・配送等の来訪を室外にて受け付ける

さいたま教育学院NAVIをご覧いただきありがとうございます。

【3/5 本日の授業】

(本部教室)
一部授業変更にて開室しております。
(滑川教室)
本日は授業はございません。

学院生保護者の皆様

本部教室の本日の授業は先日ご案内した通りの時間に
開始いたします。
3/2(月)  通常授業
3/4(水)  一部授業変更
3/5(木)  一部授業変更
3/6(金)~13(金)
       別紙でご案内いたします。


3/5~13の期間は特定日において授業時間以外の自習室の開放
および学院生の小学生のお預かりを承ります。

詳細は配布いたしますご案内にてご確認ください。

↑このページのトップヘ