みなさんこんにちは。
さいたま教育学院NAVIをご覧いただきありがとうございます。

さいたま教育学院では2学期入塾生を募集中です。
さいたま本部教室・滑川教室ともに中学3年生・高校3年生は
7月末日をもって生徒募集を締め切りとさせていただきました。
受験生クラスは各教室で欠員募集がございますので、
中学3年生・高校3年生で塾をお探しの方はお急ぎください。


各教室の生徒募集状況です。

【本部教室(さいたま市)】
高校3年生    欠員募集(1名)
高校1・2年生   あと2名
中学3年生   欠員募集(1名) 
中学2年生   あと2名
中学1年生   ※(ご相談ください) 
小学6年生   あと2名
小学5年生   あと2名
小学4年生   あと2名 
小学校低学年  あと2名

・現在小学生クラスの体験入塾・お問い合わせが多く、
  お問い合わせのタイミングによっては定員となってしまう学年がございます。
  定員の状況につきましては日々変動していますので、上記記載の
  募集状況にかかわらず、学年により締め切りとなってしまう
  場合もありますので、お問い合わせください。

・中学生クラス・小学生クラスは学校限定募集とさせて頂いております。
  募集小中学校は原則として以下の通りです。
【中学校】八王子中学校・大久保中学校・植水中学校
    上大久保中学校・与野東中学校
  (そのほかの中学校につきましてはお問い合わせください)
【小学校】与野西北小学校・大久保小学校・植水小学校
    大久保東小学校・神田小学校
  (そのほかの小学校につきましてはお問い合わせください)
※大学受験クラスはさいたま教育学院高校受験部卒業生は募集期間であれば
 定員にかかわらず
入塾可能です。さいたま教育学院卒業生ではなく、
 以下の公立高校在籍または当学院指定部活在籍の場合は、
 募集期間であれば定員にかかわらず
入塾優先枠のご用意があります
 (与野高校・大宮北高校・大宮高校・浦和北高校・大宮光陵高校
   大宮西高校・大宮南高校
など)
  →上記以外の入塾優先枠該当校・指定部活につきましてはお問い合わせください。

 【滑川教室(滑川町)】
高校生(全学年)  あと2名
中学3年生      欠員募集(2名) 
中学2年生      あと3名
中学1年生      あと4名
小学生      ※(ご相談ください) 

・中学生クラスの募集につきましては、体験入塾・お問い合わせの
  状況により、学年により定員が締め切りとなってしまう
  場合もありますので、お問い合わせください。
 (2018年度は上記募集以外にクラス増設による定員増員の予定は
   ございませんので、ご注意ください

・中学生クラスの募集は滑川中学校のみです。
  中学3年生クラスのみ、滑川中学校以外の受け入れが可能です。
・滑川中学校のうち、宮前小学校学区・福田小学校学区の生徒の皆さんに
  とっては最も通いやすい進学塾
です。
・少人数クラスのため、一斉授業でありながら個別指導塾よりもリーズナブルな料金で
  生徒の皆さんに合わせた指導を行っております。
  (個別指導塾から転塾なさった生徒さんもおります)