こんにちは
さいたま教育学院NAVIにお越しいただきありがとうございます

滑川教室では今週、滑川中学校の通学地域
(福田小学校区・宮前小学校区)に新聞折り込み広告を出しました。
今月末より新中学1・2・3年生の募集が開始されています。

お近くで塾をお探しの滑川中学校の皆さん、ご検討ください。
個別入塾相談会は3月1日・2日に実施いたします。
(入塾は定員に達した段階でキャンセル待ちとなります)

当学院は2016年度、
公立高校・私立高校・大学入試
全ての入試において
全員合格を果たすことができました。


17年度も同じ結果が出せるよう、講師一同精一杯努めさせていただきます。

さいたま教育学院では3月より新学年がスタートしております。
現在、2018年度入塾生を募集しています。
現在、入塾キャンペーン中です。
本部教室・滑川教室ともに中学生クラスはいずれも定員に
なり次第募集は終了とさせていただきます。


(中学3年生クラスにつきましては、7月通常授業終了をもちまして
募集終了となります。以降の入塾は個別クラスでのご案内となりますのでご注意ください。)

なお、他の学年の定員状況につきましてはお問い合わせください。

※滑川教室につきましては、滑川中学校在籍生のみの募集となっております。
(小学生・高校生の方は、まずはご相談ください)


現在、入塾生の皆さんに向けてのキャンペーンを実施中です。

本部教室=八王子中・植水中・大久保中・上大久保中の皆さん
滑川教室=滑川中の皆さん
は是非ご検討ください