さいたま教育学院NAVI

さいたま教育学院のさまざまな情報を発信していきます。

さいたま市中央区・比企郡滑川町にある、さいたま教育学院のご案内です。
小学1年生~高校3年生指導の定員制総合進学塾です。
(滑川教室は滑川中学校・高校生のみ募集)
現在、入塾キャンペーン実施中!
八王子中・植水中・大久保中を中心に中学生クラス受講生募集中!
与野西北小・大久保小・植水小・神田小を中心に小学生クラス受講生募集中!
(新聞折込等での生徒募集は原則として行っておりません)
電話 048-851-6098(本部教室直通)
【塾長が直接ご案内させていただきます】

2015年05月

こんにちは。

本日は塾はお休みです。
御用の方はお電話にて承ります。

明日は保護者面談期間のため、通常授業は休講となります。中学3年生女子クラスの英語と高校3年生日本史の振替授業がありますので、該当する生徒の皆さんはご注意ください。

本日は大久保中3年生の振替授業のため、塾は開きます。
自習室開室時間は18:30〜21:00です。
高校生のテスト前のみなさんは、積極的に活用してください。

18:00までは開室しておりませんので、お急ぎの御用の方は
電話でのご連絡をいただけますようお願いいたします。
さいたま教育学院では現在、中学生クラスの生徒の募集を行なっております。
期末テストに向けて塾をお探しの方、部活引退後の入試対策で塾をご検討中の方は、地元中学の定期試験の傾向を押さえ、公立高校の入試に圧倒的に強いさいたま教育学院をご検討よろしくお願いいたします。
学院生の皆さんに向けてはご紹介キャンペーンも実施中ですので、お友達で塾を探している方がおりましたらご紹介をお願いいたします。

こんにちは。

本日は中学3年生大久保中クラスが明日に振替になっております。それ以外の授業は通常通り行います。振替のクラスの生徒の皆さんはご注意ください。
自習室は22:00までです。

こんにちは。
中学生の皆さんは大会前で忙しそうです。それぞれの目標に向かって頑張りましょう。

本日も通常通りの時間割です。
保護者面談期間のため、6時半過ぎまで本部教室の生徒の立ち入りが制限されています。教室の指示を受けたら、速やかに授業の教室に移動してください。
自習室は22:00までです。

こんにちは。
今日はとても暑いですね。
適切な水分補給をお忘れなく。

本日も通常通りの時間割です。
変更等はありません。
自習室は22:00までです。

来週の月曜日および火曜日は保護者面談期間のため、通常授業は休講となります。補習、振替授業があるクラスの生徒の皆さんはご注意ください。
なお、来週火曜日は自習室はございません。あらかじめご了承ください。

↑このページのトップヘ