みなさんこんにちは。
さいたま市中央区の総合学習塾
比企郡滑川町の学習塾
のさいたま教育学院です。

さいたま教育学院NAVIをご覧いただきありがとうございます。

さいたま教育学院では、
8月からの入塾生を募集中です。

各教室の生徒募集状況です。
(8/6現在)


【本部教室(さいたま市)】
高校3年生    【募集終了】
高校1・2年生  残り各2席
中学3年生   【募集終了】 
中学2年生    残り2席
中学1年生    残り3席 
小学6年生    残り2席(算数のみ空席あり
小学5年生   (要相談・算数のみ空席あり
小学4年生    残り2席(算数のみ空席あり) 
小学校低学年  各残り2席

・現在体験入塾・お問い合わせが多く、小学生クラスの国語・英語は
 満席のため受講いただくことはできません
。  
 小学生英語・国語クラスにつきましては、今年度のクラス増設の予定は今のところございません。
 お問い合わせのタイミングによってはすでに満席となっている学年がございます。

  定員の状況につきましては日々変動していますので、上記記載の
   募集状況にかかわらず、学年により締め切りとなってしまう
   場合もありますので、まずはお問い合わせください。

・中学生クラス・小学生クラスは学校限定募集とさせて頂いております。
   2020年度の募集小中学校は原則として以下の通りです。
【中学校】八王子中学校・大久保中学校・植水中学校
  (そのほかの中学校につきましてはお問い合わせください)
【小学校】与野西北小学校・大久保小学校・植水小学校・神田小学校
  (そのほかの小学校につきましてはお問い合わせください)

※大学受験クラスはさいたま教育学院高校受験部卒業生は募集期間であれば
 定員にかかわらず
入塾可能です。(現在、高校1年・2年クラスのみ募集)
 さいたま教育学院卒業生ではなく、
 以下の高校在籍または当学院指定部活在籍の場合は、
 募集期間であれば定員にかかわらず
入塾優先枠のご用意があります
 【公立高校 与野高校・大宮北高校・大宮高校・浦和北高校・大宮光陵高校
   南稜高校・大宮南高校
など】
 【私立高校 大宮開成高校・浦和麗明高校・埼玉栄高校・栄北高校・武南高校など】
  →上記以外の入塾優先枠該当校・指定部活につきましてはお問い合わせください。

 (さいたま教育学院の大学受験クラスは17年連続現役合格100%です。
  昨今の厳しい大学受験情勢を鑑み、万全の受験計画を立てる上でも、強く現役合格に
  こだわる生徒さんであることが望まれます。塾長面談の上で学習意欲が著しく低い生徒さんの
  入塾はお断りする場合もありますことをご了承ください。)

 【滑川教室(滑川町)】
高校生(全学年)  残り2席
中学3年生      【募集終了】
中学2年生         残り2席
中学1年生      (要相談)
小学生      ※(ご相談ください) 

・中学生クラスの募集につきましては、体験入塾・お問い合わせの
  状況により、学年により定員が締め切りとなってしまう
  場合もありますので、お問い合わせください。
 (2020年度は上記募集以外にクラス増設による定員増員の予定は
   ございませんので、ご注意ください

・中学生クラスの募集は滑川中学校のみです。
 ・滑川中学校のうち、宮前小学校学区・福田小学校学区の生徒の皆さんに
   とっては最も通いやすい進学塾
です。
クラス授業での対応が難しい場合は、入塾の受け入れができない場合がございます。
・少人数クラスのため、一斉授業でありながら個別指導塾よりもリーズナブルな料金で
  生徒の皆さんに合わせた指導を行っております。
  (個別指導塾から転塾なさった生徒さんもおります)

8月は入塾キャンペーン期間となりますので、優遇制度がございます。
(学院生による紹介入塾であれば更なる特典がございます)
お気軽にお問い合わせください。塾が初めての方、転塾のご相談も承ります。