さいたま教育学院では、今年度より冬休みに
小中学生を対象とした第1回スキー教室「ふゆキャン」
実施します。
(高校生も参加できます!)

場所は群馬県尾瀬です。
温泉旅館を貸切で利用して
楽しいイベントを実施する予定です。

images (4)ダウンロード (1)

スキーまたはスノーボードを選択できます。
もちろん雪遊びもします。

9ce4f9f7

お風呂は温泉です!
IMG_5973

小中学生の皆さん、少しでも興味をお持ちになったら
さいたま教育学院の「ふゆキャン」に参加してみませんか?
11月より、募集開始いたしました!!

「スキーはやったことがない」
「学校のスキー教室に向けてやってみたい」
「家族ではなかなかスキーに行けない」
そんな方でも大丈夫!
インストラクターがおりますので心配いりません


「スキーの道具は持っているけど、持って行けますか?」
道具をお持ちの場合は参加費用が割引になります
お持ちでない方もレンタル費用・リフト料金は参加費に含まれています

詳しいパンフレットはさいたま教育学院に置いてありますので、
お取り寄せください。
冬休みの楽しい思い出を作りませんか?