こんにちは

さいたま教育学院では3月17日~4月6日の期間で春期講習中です。
 
春期講習からの体験入塾も随時承っております。
入塾個別説明も実施しております。 

各教室・各学年ともに定員に達した時点で体験入塾は締め切らせていただききますので
ご了承ください。

滑川教室は各学年1クラスのみの募集となっておりますので、
体験入塾のご予約状況により締め切りとなる場合がございます。
(滑川教室の募集学年は中1~3・高校生となっております。
小学生の募集は個別にお問い合わせください)

滑川教室につきましては、現在多くのお問い合わせをいただいております。
新たに塾をお探しの方のみならず、現在他の塾に通われている方の
お問い合わせも大歓迎です。
福田小学校区・宮前小学校区の中学生の皆さんには大変通いやすい立地です。

本部教室は開室時は随時入塾説明をお受けいたします。 
滑川教室の入塾説明面談はお問い合わせください。
面談をご希望の際はお電話にてお問い合わせください。

お電話によるお問い合わせは本部教室・滑川教室ともに 
代表電話 048-851-6098  にお願いいたします。
(休業日も転送となっておりますので、お気軽にお問い合わせください)

【2017年度(18年3月)入試結果速報】
(私立高校入試) 
星野・山村学園・埼玉栄・山村国際
武南・細田学園・西武台・浦和実業学園 
浦和麗明・秀明英光・国際学院 

(大学入試)※3月1日現在 
学習院大学・獨協大学・駒澤大学
神田外語大学・東京経済大学
大東文化大学・東京電機大学・帝京大学
文京学院大学(特待合格)・目白大学
跡見学園女子大学
大学受験指導部は15年連続現役合格達成しました